

2月17日 鎌苅健太25歳おめでとう!!

祝うの遅くなって、ごめんなさい。
けんけんの誕生日に、更新したかったんだけど
都合や予定上、今日祝うしかなかったの;


けんけん、25歳おめでとう^^

祝うのは遅くなってしまったけど、気持ちは書きますよ♪


去年の2月17日、帰って来てくれた健太くん。

ブログ更新された時、嬉しかった。
でも、逆に心配にもなって・・・。

仕事で無理してた部分も沢山あっただろうなぁって思ってたし。

でも、誕生日に帰って来てくれたことは、
彼らしいサプライズの仕方なのかなと思いました^^


復帰したあと、沢山の仕事をやって、
また休んじゃうんじゃないかって心配になったけど

笑顔で仕事する健太くんを見て、私も元気になりました。
ありがとうございます!


25歳っていうと、もう20代も半分過ぎちゃったんだなって思うけど、
けんけんは変わらず、25歳の1年も
笑顔で乗り切るんだろうなって期待してます♪


本当に、誕生日おめでとうございました。

25歳も、無理せず、ゆっくり、1歩づつ、
26歳への階段を上っていって欲しい。

心から願ってます。


これからも、けんけんの頑張る姿、応援してるよ^^

圭ちゃんの執事★


感想遅れた><。
ってか、なんかもう書きたいだけなんですよ、感想(笑

今回の圭ちゃん、ついにセリフー!キター!!

探偵ツキジーニが可愛くて、つい録画したのをリピってしまった!笑
どんだけだよー、くぁわゆぅーいんだよッ ←意味不明

あと、執事交換のときも、結構出てたしね^^
どんだけだーww
圭ちゃんの魅力が、じょじょに前へ出てきてる気がする★
やっと、友達にも存在に気付いてもらえたしbb
満足だったよ、今回は!


そして、今日は、テニミュDVD見ながら、友達の家で友達と騒いだ(笑
軽く、ヲタ会的なねー^^
しかも、3代目しか見ませんっみたいな(笑
そして、ドリライがやっぱ神だよねーって話になった(∀)

そうなんだよッ!

試合とか、立海戦とか大好きだし、柳さまの『勝率100%!』って言いながら、
乾と試合する姿とか、たまらんスマッシュだしねbb ←は

で・も!!

ドリライは、なんだろ、やっぱ一般でも楽しめるっみたいなねー^^笑
四天宝寺をまぜた、ドリライはどうなるのか楽しみだなぁ♪
ドリライ4thを抜くのか、抜かないのか(笑
自分的に、ドリライ4thは最高だったからね★☆
ペテン師だし、ダブルスだし、真田道場だし、非情のテニスだし、
って、ほぼ立海オンリーな感想だけど ←


ってことで・・・・

けんけん、誕生日祝うの遅くなって、、
ごめんね><。


次の記事でたぁーっぷり、書きます^^

ココちゃんみたい←

前使ってたテンプレ、気にいってたけど
プラグイン追加したらバグった(゜Д゜!!)
ってことで・・・・

発掘したテンプレが、『ココちゃん!!』 ←違;

馬場家のココちゃんの犬種、トイプーのテンプレ発見して
すぐさま、テンプレ設定(笑


なんかもう、トイプーの目って
本当に愛らしくて好きだわ~♪笑

馬場くんの目も愛らしくて好きだけども★←黙



もうすぐ、ケンケンの誕生日だね^^
去年の2月17日から、ケンケン復活して、嬉しかったなぁ、、

いっぱい、2008~2009でケンケンは学んだみたいで、
本当に、ブログ読んでると毎日が楽しそうで、読んでるコッチまで
HAPPYになれて、本当にケンケンすごいなーって思う!

働きすぎには、注意だけど頑張って欲しいな♪

まぁ、この話は長くなりそうなので(想い出ありすぎて)
また、当日にでも話そうかな^^




ばいばい★じゅってーむ ←なんかもうネタww

圭ちゃんの執事+゜

さ、見たよ、圭ちゃんの築地(^∀^)/←
ツキジーニ探しまくった結果、、、ツキジェニックになれた気します(笑
とりま、圭ちゃんのブログ見れば分かるんだよ↑のネタ元ww

今回、圭ちゃん・・・『出番多くない?!?!』 ←

ルチア様を見て、お嬢様と騒ぐ、築地執事(´∀`*)癒しだわぁ~カワイイ←
もうね、映るたびに小芝居してて可愛くて仕方ないの、年上だけど(笑

そ・し・て! 理人を見張る築地くんとその仲間たち♪←若干違う

もーね、ヤバイ!
加藤くんと絡む圭ちゃんがヤバイ!(笑
最近、圭ちゃんネタ多いねー・・・ ←

いやいやいやいやいや!!!!
で・も?
やっぱ、ナンバー1は、永遠のばーちょんなんで
真面目に、年とか結構離れてるけど、ばーちょん紳士様なんで←勝手な想像するな
ばーちょんはね、本当に、なんだろ友達にDVD借りて、テニミュ見た瞬間、
『あ、理想の人がいる。ヤバイ』ってなったから(笑


それでも、今新しく更新された、圭ちゃんブログにイチ早くコメントしてきたっていうね・・・←
わーわー、夜はパラダイス/ さ、壊れてまいりました(笑


圭ちゃんブログの羊さん見たから、今夜は良い夢が見られそうだ\(^∀^*)/わーぃ



さ、圭ちゃんのツキジーニ&ばーちょんについて語ったし、寝ようかな、、


明日は、このあいだ数学の時間に
落書きしたブン太の画像でもUPしようかなー。 ←数学まったく聞いてなかった奴



ばいばい、ジュッテーム★☆

乾杯!乾杯! ジュテーム ジュテーム


遊んできたよ、友達と(笑

買い物したり、
プリ撮ったり、
カラオケ行ったり、
キャスプリ立ち読みしたり、←

うん、今日は楽しかった★笑

プリはね、爆笑ばっかりw
だってさー、なんかもう、あたしのピースが、
全部、馬場がやるピースの形で、
笑いが・・・ ←

なんか、自然と出るピースの形が馬場なんだよ^^爆


カラオケは、ゴーオンジャーの曲歌ったり、
乾杯ジュテーム歌ったりとか、恥けたねー ←オイ


ダメだもん、本当に、乾杯ジュテームの歌い方が、
プロ並っていうか、本当に、ピュアボーイズみたいに、歌えて、
『完成度高ッッ』っみたいなww
そして、歌詞に「HADAKAみてくれ~ すべてみてくれ~」
っとかいうのがあるからさー、ドン引きされた\(^∀^)/ドンマイ自分

ゴーオンジャーはね、超ノリノリで、戦隊系等オタクの子と、歌った(・ω・//)
めっちゃ、楽しかったね(笑


「エンジン全開ゴーオンジャー!1234ゴーオンジャー!」って、
めっちゃ、歌詞がバンバン出てくるww ←
楽しくて仕方ないよねー(笑


そういうえば、今日は、キャスプリを書店にお迎えにいけなかった・・・
いや、行ったんだよ、行こうとしたんだけど、お金無いーってなって、
買わないで帰ってきた((;Д;))うわーん

ちなみに、Wink upっとかいう雑誌には、南けーちゃんが載ってて、
『あ、神だ!』ってなった(笑
前回も、Wink upさんには、ケンケン載ってるし、ありがたいよ^^笑


とりま、今は、ジュテームとバンビーナが頭から離れません(^ω^)爆


ばいばい、ジュテーム★
取り扱い説明書(簡単版)

李乃

Author:李乃
李乃と申します(・ω・)

プリンス馬場♪こと、
馬場徹くん中心に
自己満足ブログやってます・
オタ学生ですが何か?笑
南圭介は私の2代目紳士!
1代目紳士は、もちろん馬場★

最近は、プリンセス鎌苅♪(←)も
応援してますw笑

はじめましての方は
『管理人説明書』という
カテゴリーを見てくださいね(^∀^)

NEW(・∀・)ネタ
最新コメント
カテゴリ
馬場徹★誕生日
桐山漣★誕生日
鎌苅健太★誕生日
南圭介★誕生日
寄り道した人々
月別アーカイブ
*同盟様*
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
コトコトのヒトコトNo.200b
今日のヒトコト
